2020/04/05 18:35

こんにちは。WISHです。

 

 

今日のご紹介アイテムは・・・

◆ホワイトクレイインスターローズクォーツ&マダガスカル産ディープローズクォーツ◆

 

透明感溢れるローズクォーツの中に
ホワイトクレイが内包してる
ホワイトクレイインスターローズクォーツと
マダガスカル産のディープローズクォーツで紡いだブレスレットです。

スター効果が伺える美しいビーズも数粒含まれています。

 

¥22,000(税別)

 

今 大切に感じる愛に囲まれていること

それだけは 忘れないでくださいね。という
メッセージなのかもしれません。

 

あなたが望まないとしても 
与えてあげたいと頑張った愛は 
あなたに戻ってきます。

 

形を変えてかもしれないし 
今までとは違うものかもしれないけど

そうして 変容しながら進んでいるのだから
あなたの中にある愛を信じてください。

 

ふと虚しさを感じるとき 

自己否定したくなるとき

後悔で胸がいっぱいになったとき

この石は あなたの中に自然に新たな愛が成長し
過去を糧にして もう一度 
新たに芽吹く愛を教えてくれるから

今のあなたを好きであってください。

 

優しさは必ず連鎖していきます。

 

別れや出会いの経験は
今 そのときだけではなく 突然訪れ
あなたの中の光る魅力に変化していきます。

 

あなたを大切に思っている存在が傍にあることを
信じて 今からを進んでくださいね。

 

真実の愛・・・

それは あなたが感じるものだから・・・

 

 

 

***********

◆ペトリファイドコーラル&ムーンストーン◆

 

ペトリファイドコーラル・・・

海の中で気の遠くなる歳月の中で育まれた
コーラルの化石です。

 

温かい優しい色合いのムーンストーンと合わせて
紡いだブレスレットです。

 

¥7,500(税別)

 

この石に触れると どっしりと穏やかな 
焦りのない自分を感じていただけると思います。

 

とても優しい気持ち・・・

言葉に取り出すことが難しいのですが 
静かでありながら大きな安心感を与えてくれる存在です。

 

素直になれる・・・そんな表現が合うような気がしています。

 

あれも これも あっちもこっちも・・・

思考はぐるぐるしていても
人は時間の中で動き 
一度に考えられる量も限られているのですよね。

 

空回りしていても ちゃんと 
どこかで調整したりしながら やっていけてたり
明日を迎えられている・・・

 

心の疲労感を軽減して 穏やかに 
やるべきときには集中して 
自分のペース 自分らしいやり方で生き進みましょう・・・

 

そんなメッセージを送ってくれているようです。

 

誰かのせいにしたくなったり 
白か黒か 答えをせまって煮詰まってしまったり

そんな自分に自信を失くしたり
責めたりしたくなってしまうから・・・

 

今の自分が好き・・・そんな気持ちで 
今のあなたが好き・・・と言ってくれる人と繋がり 
本当の豊かさを知りながら 歩いていきたいですね。

 

 



**************

【公式WEBサイト掲載アイテム】

◆ピンクペトリファイドウッド◆

 

優しいピンクベージュカラーの
ペトリファイドウッドのブレスレットです。

 

樹木の組織をそのまま残した木の化石・・・

マンガンを含むと美しいピンクカラーになります。

 

地中の中の樹木にケイ素が浸透して化石化した石 
ペトリファイドウッドは

数億年の時をかけて形成された
地球の恩恵を凝縮して存在しているビーズです。

 

①②¥16,800(税別)

 

魂のルーツと繋がり 
本来の生き方 在り方の軌道修正を手伝ってくれる石。

 

恩恵を受けながら 自分自身を確立し
本来の姿を取り戻し 
肉体と精神を活性させて安定させる・・・

 

この石を持っていると 不安が軽減され
自分自身の中で揺れることが減ってきていることを体感していただけるでしょう。

 

心を休め 頭を酷使しすぎず 穏やかな中で 
五感が研ぎ澄まされたような感覚を得ることができます。

 

考えすぎることなく 
自分がすごく動きやすくなってきている・・

 

その動きは 的確な瞬時の判断に添っていることを体験しながら
安定感のある日々の過ごし方 
自分の力の使い方が理解できてくるでしょう。



 

 

ではまた明日(*^ー^)ノ*:・*